2011年 09月 08日
岡崎公園アートフェスティバルで出店デビュー決定☆
早速ですが、初のクラフトイベント出店が決まりました!

岡崎公園アートフェスティバル
a0226632_11101537.jpg

HPから画像お借りしました。

日時 2011年10月22日(土) 12:00~17:00
       23日(日)  9:30~16:30
場所 京都市勧業館(みやこめっせ)
    京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1


わたくし愛知県在住ですが、記念すべきデビューイベントは京都。笑
以前作品を紹介した、友人であるゆうきちさんと二人で出店します。
ユニット名はずばり…「ミャーとゆうきち」
すいません、ゆるくて。。笑

意外とすぐなので…決定と同時にそわそわドキドキわくわく…。
楽しみだけど焦るーっ。
制作頑張りまーすっ♪

ぁ、同時期に同じみやこめっせで似たようなアートフェスティバルがもうひとつ行われているようです。
お間違えのないように〜◎
お近くの方、是非っ!
[PR]

by rocca39 | 2011-09-08 11:17 | お知らせ


<< 突然のイベント出店プレデビュー。      rocca39とは… >>