2011年 09月 10日
突然のイベント出店プレデビュー。
先日、イベント出店デビューが決まった!なんて書きましたけど…
書いた直後、イベントのお誘いが来ちゃいました。笑

しかも来週末!と早いもんだから、コモノ作品がまだこれからの私はかなりテンパってますが、「プレデビュー」させてもらうべく、制作しております。

来週末、是非コチラのイベントにお出かけください。
ギター&主に木でつくったコモノを展示販売予定の私のブースはガラガラかもですが、ライブあり、クラフト市あり、ワークショップあり、キッズエリアあり!
ぁーフジロック思い出した♪
KURAGARI SOUND FES 2011
a0226632_8451918.jpg
画像お借りしました
日時:9月18日(日) 11時~20時 (雨天中止)
場所:くらがり渓谷 第1駐車場
入場料:500円

愛知県岡崎市です。

あードキドキしてきた。 いやずっとしてる。笑
来月のイベントでもすぐだーって焦ってたのに。。(´∀`;)
でも今回は心強いことに、HOPEメタルクラフトさんと同ブースでの出店です。
楽しくプレデビューできるように頑張るぞ〜っ♪

みなさまよろしくお願いします♪
[PR]

by rocca39 | 2011-09-10 08:55 | お知らせ


<< 明後日に迫るプレデビュー。      岡崎公園アートフェスティバルで... >>