人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 21日
京都イベント前日。
いよいよ明日、明後日になりましたっ、京都でのクラフトイベント!
もう一度おさらい↓

岡崎公園アートフェスティバル
京都イベント前日。_a0226632_11101537.jpg

HPから画像お借りしました。

日時 2011年10月22日(土) 12:00~17:00
       23日(日)  9:30~16:30

入場無料

場所 京都市勧業館(みやこめっせ)のどうやら多分1F。
    京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1

私は「ミャーとゆうきち」というユニット名で出展させていただきます。
お近くの方、たまたま京都に行かれる方、是非お立ち寄りください。

なんだかこの週末は、京都のあちらこちらで
アート&クラフトイベントが行なわれているみたいです。
同じ会場の違うフロアで「京都アートフェスタartDive(有料)」
っていうのもありますし。
二条城、清水寺、御寺泉湧寺の3カ所では
「観○光(カンヒカリ)ART EXPO 2011」なんてのも開催中みたいです◎
みやこめっせの近くでは「時代祭り」もあるみたいだし。
京都がアツイ!週末になることでしょう♪

さて、デビュー戦、楽しんできたいと思います☆
晴れろ〜っ!(室内だけどね)

by rocca39 | 2011-10-21 18:04 | イベント


<< 京都イベント無事終了♪      なかま一輪挿し >>