2011年 12月 05日
クリエイターズマーケット無事終了。
3、4日と、クリエイターズマーケット出展してきましたっ!
なんだかんだ楽しかったぁ〜っ!!
ブースに立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございました☆

a0226632_1446453.jpg


今回は木工ろくろと焦がし絵をやっているmocoさんが所属しているPoocaというグループと一緒に出展させていただきました。
この場を借りて…みんなありがとう!




mocoさんとブースを半分こして、私のスペースはこんな感じに。
a0226632_14465084.jpg

connectペンダントを一カ所外しておくと、大人から子供までみんなカチャッと、そっと繋げて満足そうにしているのを見てニヤニヤしてしまいました。笑
ウクレレも習ってるとか弾いてるだとか、始めようと思ってるとか、ウクレレ好きが多くてビックリ!
皆に触っていただけて、光栄でございます☆
次回6月開催予定のクリマにも、mocoさんと共に出展することになりそうなので、また皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
次回はギターも飾ろうと思ってますよ(^^)b

こんなにドデカイベントは始めてだったので、なにかと不安でしたが、始まってしまえば楽しくて、「何食べようかな〜♪」と。←そこかい。笑
お客さんと沢山話せたのも楽しかったなぁ♪
やはりお客さんの反応を見れるというのは、嬉しいです。
今回の反省点を次回にいかせるように、制作頑張ろーっと!
[PR]

by rocca39 | 2011-12-05 15:04 | イベント


<< グループ展を拝見。      クリエイターズマーケット。 >>