人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
2011年。
気づけば…今年も明日を残すのみ。。ぁ、もう今日か。
早かったな〜、今年も。
思い返してみると…いろいろあったなぁ。
でも1、2月が思い出せません。笑

8月後半から始動した"rocca39"。
それからあれよあれよとクラフトイベントに3度出展しましたが、
どのイベントも楽しかった!
やっぱり、小さい頃お店屋さんごっこが好きだっただけありまして、
店主になった気分は素敵。←ごっこと一緒にしてはなりませぬ。笑
来年もあちこち出展して行きたいと思いますので、皆さま遊びに来てね(^^)

しかし…去年の今頃は、今年"rocca39"が誕生したり、
その他いろいろ、想像も出来なかったなぁ。
今年は充実の年だったけど、来年は更に上を…!いきたいものです◎

皆さま、良いお年をお迎えください♪
2011年。_a0226632_036535.jpg


by rocca39 | 2011-12-31 00:39 | 日々


<< 2012年。      グループ展を拝見。 >>