2012年 01月 27日
奈良イベントに参加します♪
皆さんこんにちは。
なんだかとても寒い。。
パソコンをやっていると、みるみる手の感覚がなくなるのです…。
ぁ、これはもしやmacがアルミボディだから?笑

さてさて、嬉しいことに、イベントお誘いのメールをいただいたrocca39*です♪
昨年のクリエイターズマーケットで、チェックをしていてくれていたみたいで…。
嬉しい〜っっ!
喜んで参加させていただくことにしました(^^)

場所は奈良です。
お近くの方、よろしくお願いします♪
ちなみに、今回は委託販売という形になりそうです。
私自身気になるイベントなんだけれども、行けるかまだわからなくて。。
ですが、新作も登場予定なので、是非☆笑


【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】
日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 11:00~18:00
場所: toridoribi
    〒630-8382 奈良市公納堂11 ならまち工房2F
    http://twitter.com/toridoribi
    http://narakoubou.chottu.net/01.html

参加クリエイター:
KAWAHARA SEIKO
     cacheiko     
     工房うずり.
     Fetiche
     One jewel
     La Paix
     La*Peche
     Bon ami !
     rocca39*
     itono broooch

よろしくお願いします☆

あぁ、最近ブログが告知とかだけになっている。。
作品もアップして行かなくちゃ〜っ。笑
[PR]

by rocca39 | 2012-01-27 11:24 | お知らせ


<< nickさんの写真展♪      2012年。 >>