人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
奈良イベントは来週末です♪
毎日寒いですねぇ〜っ(>_<)
毎年冷え症を治さないと…と思いつつ、今年も末端冷え症全開です。笑

さて、お誘いを頂いた初の委託出品なショップイベント、開催が来週末に近づいております♪
詳細をお知らせしますね(^^)
お近くの方、はたまた「その日奈良にいるわっ!」という方、是非遊びに行ってみてください☆


↓以下企画者であるCHERISH bijou*さんのブログからの引用です。
詳しくはそちらのブログへどうぞ☆


【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】

日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 
     11:00~18:00

場所: toridoribi twitter→   
    奈良市公納堂11 ならまち工房2F
    奈良イベントは来週末です♪_a0226632_2131258.jpg

    

CHERISH bijou*おなじみのクリエイターさんと
新たにお迎えしたクリエイターさんも交えて
’心があたたかくなる'
'春にむけてうきうきするような'
そんなアクセサリーたちをあつめた期間限定ショップと
クリエイターさんの1dayショップを水曜日2週にわたって
ならまちのtoridoribiさんで開催します!

参加クリエイター:
     KAWAHARA SEIKO
     cacheiko     
     工房うずり.
     Fetiche
     One jewel
     La Paix
     La*Peche
     Bon ami !
     rocca39*
     itono brooch


**********************************************
CHERISH 'bijou' MARCHE ご来店企画
「One jewelの1tubu ネックレス」

CHERISH bijou*でおなじみのOne jewelさんが
コレクションでもある選りすぐりの天然石から
お好きな天然石を1つぶ選んでいただきネックレスを
お作りいたします。
**********************************************

うーん、リンクを見てみると、皆さん素敵☆
木や貝のアクセサリーはどうやら私だけのようです。笑
企画者であるCHERISH bijou*さんも、イベント企画などだけではなく、webshopもやっているアクセサリー作家さんみたい♪

今回は委託という形ですが、楽しみです♪(*^^*)

by rocca39 | 2012-02-08 21:31 | イベント


<< 奈良イベント終了!そして今週末は…!      nickさんの写真展♪ >>