2012年 03月 03日
「植物と金属で」2人展☆
a0226632_23435282.jpg

東京の街に〜出て〜きまーしたー♪
ということで、昨日から西荻窪で開催中の「植物と金属で」展を観てきました!
フラワーアーティストの越智あさひさん(リンクあり)と、金工作家の伊藤恵理さんの2人展です!
あさひさんとは前から友人で、去年秋に恵理さんと三人で甲府で会ったのがきっかけ
で、次は東京で再会して飲もう!って約束してたのです。笑
そんな約束も叶いつつ、2人の作品が見れて素敵な夜でした♪
a0226632_23435382.jpg

会場ともとてもマッチしていたし、2人の作品もジャンルは全く違うのに違和感なく共存していて、とても落ち着く、でもどこか懐かしいような空間でした(^-^)
古時計がカチカチと時を刻んでいたりしてこれまた◎( ´▽`)
a0226632_23435486.jpg

良い刺激をもらえましたー!そしてこれからも楽しみ♪
また2人に会えるのが楽しみでございます◎

関東にお住まいの方、是非☆
明日、明後日と13:00〜20:00まで開催してます!
場所はJR西荻窪駅南口を出て左、マクドナルドのある通りを歩いて行くと、一階が「モイスェン」という焼き菓子屋さんの二階です♪
ここのお菓子もおいしかったです!

西荻窪、初めて降り立ったけど、なかなか面白そうな街だなぁー♪( ´▽`)

私は迷いまして…(というのも地図を見ずにまた直感で行こうとしたから。笑)一本南の道を歩いてしまったんですが、迷ったことで行きたかった文房具屋nombreを見つけました。笑
ここもオススメ☆
[PR]

by rocca39 | 2012-03-03 23:14 | みんなのお知らせ


<< つくる。マーケットに出展します。      くろの教子・ボビンレース展。 >>