2012年 03月 08日
つくる。マーケットに出展します。
だいぶ春っぽい時が多くなってきたような…◎

さて、今月出展させてもらうイベントのDMが届きました!
a0226632_211113.jpg

a0226632_2105890.jpg


愛知県一宮市で開催される「つくる。マーケット」に出展します!
ノコギリ工場と母屋でのイベント。
ということで、このイベント、前からちょっと気になってました。
毎回遊びに行くタイミングを逃し、初めて参加が出展。笑

ノコギリ工場と聞いて、ノコギリ作ってたのかと思ったら、どうやら違うようで。。
明かりが入るよう設計されたノコギリ屋根の事を言うのだとか。
そーいうことかーっ!と納得しながら、きっとレトロ感あふれているだろう会場にわくわく♪

みなさま是非っ!
rocca39*は、ノコギリ工場の方に出展予定です◎

日時:2012年3月25日(日)10:30-16:00
開催場所:愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2
駐車場はHPでご確認ください。

そんな頃にはもっと春かなぁーっ♪
晴れますように♪(^^)
[PR]

by rocca39 | 2012-03-08 21:20 | お知らせ


<< オーダーメイドのアクセサリー。      「植物と金属で」2人展☆ >>