2012年 04月 03日
今週末は覚王山春祭っ!
新年度、始まりましたねー◎
今日はとても暖かく、うぐいすがよく鳴いてました(^^)
夜は虫も…先週と比べて大合唱になっていて、こりゃぁ完璧春になったかな、と。笑
そりゃそうかー、もう4月だ。

というわけで、今週末は覚王山春祭に出展します!
去年9月のプレデビュー振り、久しぶりの野外ですっ!
お願い、二日間晴れてっ。
風も弱めでっ。
8日はお釈迦様のお誕生日らしいし、きっと晴れることでしょう。
そして今週末頃には桜も見頃なのでは?
ステージあり、結婚式パレードありと盛り沢山な春祭りに是非お越し下さい♪

今回私は木工ろくろ&焦がし絵作家のmocoさんとの共同出展になります。

日時:2012.4.7.(sat)-8.(sun)
   10:00-18:00(雨天決行)
場所:覚王山参道
詳しくはHPをご覧下さい♪

*追加情報
ブース番号は多分23番です。

"moco"さんの表記だけかもしれませんがよろしくお願いしまーす♪

a0226632_02147100.jpg

[PR]

by rocca39 | 2012-04-03 00:23 | お知らせ


<< 覚王山春祭終了♪      つくる。マーケットvol.9 >>