2012年 04月 09日
覚王山春祭終了♪
晴天の中、覚王山春祭出展してきましたっ!
今回は去年のクリエイターズマーケットに続き、
ろくろ&焦がし絵作家さんのmocoさんと出展でした。
a0226632_1326641.jpg

a0226632_13261267.jpg


お天気には恵まれたものの…初日はものすごい風と寒さで…軽い作品の多い私は飛ばされないかとヒヤヒヤ…。
reafペンダントにいたっては本当の葉っぱかのようにそよそよ…いや、ひらひら…ん、違うこの日にいたってはカラカラ?と風になびいてました。
↑写真では普段な飾り方ですが、途中から高さを出さずにボードを低めにしての展示にしてみたり。。
…というか…初日はテントが飛ばされそうだったのです!
作品横でテントを支えるのに必死でございました。。
いやぁー野外というのは大変ですねっ!
でも、野外には野外なりの面白さ、楽しさがあるように思いました◎

桜も見頃で、日泰寺の横の桜は満開っ!
駐車場からの道のりでお花見できました♪
a0226632_13255749.jpg

よく見たら、先頭を歩くのはパンダの格好でお馴染みのオレパンダさん。笑
a0226632_13264013.jpg


今回も、沢山のお客様に作品を観ていただけて、お話でき嬉しかったです。
ありがとうございました♪

覚王山祭も初めての参加(mocoさんは4度目くらいだとか◎)でしたが、とても面白いイベントっ!
お客さんとしても来てみたいものです(^^)♪







2日目は、結婚パレードなんていうのもあり、参道を花嫁さんと花婿さん、そして音楽隊が練り歩いてました☆
a0226632_13262868.jpg
a0226632_13263595.jpg


晴れて良かったねぇー♪幸せそうでステキでした♪
[PR]

by rocca39 | 2012-04-09 13:48 | イベント


<< ラシッククリエーターズフェスタ...      今週末は覚王山春祭っ! >>