人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 02日
クリエイターズマーケット終了しました♪
今回で2度目となるクリマ出展、無事終了しました♪
クリエイターズマーケット終了しました♪_a0226632_10541144.jpg


今回もmocoさんと共同出展させてもらいましたー。
クリエイターズマーケット終了しました♪_a0226632_10542091.jpg


クリマは、いろんな人に見ていただけるので、これからも出していこうと思うとります◎
今回もいろんな人に出会えて、楽しい2日間となりました♪
隣や後ろのブースの作家さんと仲良くなれるのも、こういったイベントならではの楽しみでもありますねぇ〜☆
横浜から来ているというお隣のpow Leatherさん、素敵なレザーカービングの財布がイカしてました◎
そして面白い人。お話楽しかったです(^^)笑

4月のラシッククリエイターズフェスタ振りの出展で、なんだか久しぶりだなぁなんて思いましたが、クリマが終わり、次回の出展予定は12月のクリマですってくらい次の出展予定は決まっておりません。笑
その間にiichi内のウェブショップを充実させたりしていこうかなぁ〜。
皆様、そちらもチェックよろしくお願いしますね♪

iichi内rocca39*ページ→コチラ

by rocca39 | 2012-07-02 11:08 | 未分類


<< 残暑。      クリマ一日目終了♪ >>