人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 11日
今月のイベント。
9月に入り、少し涼しいと感じる時が出て来たような気がします。
いつの間にか秋ですね〜。
夏は苦手なのですが、いざ終わりが近づくと、なんとなく寂しいのはなんででしょ。
夏よりは秋が好きなのに。笑

さて、ご無沙汰していたブログですが、次回のイベントが何気に近づいて来ているのでお知らせします。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪
今月のイベント。_a0226632_2122176.jpg

クラフトセレクション
9月26日~10月2日

三越星ヶ丘店7階 リビングステーションにて

【出店予定】
革mono屋egi・・・革小物
蛙庵・・・かえるの陶器
こじましほ・・・消しゴムはんこ実演
柴田望・・・鍛金アート、錫の器
rocca39*・・・木のアクセサリー
ぶひ屋・・・にっこりできる布物、衣料

今までは長くても2日間というイベントにしか出したことがないので、7日間というのはどんな感じなのか、未知の世界です。笑
ドキドキしながら楽しみにしております(^^)♪

また、8階の催事場ではビーズフェスティバルというものも開催されているようです。
そちらも面白そうなのではっ!?
きっと私ものぞきます。笑


そして12月にはクリエイターズマーケットにも出展が決定しました!
今度は共同ではなく、1ブースまるごとrocca39*です◎
そちらもよろしくお願いしまーす☆

by rocca39 | 2012-09-11 21:33 | お知らせ


<< 2日目終了〜♪      残暑。 >>