人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 27日
2日目終了〜♪
昨日から始まっております、星ヶ丘三越7Fエスカレーター横でのクラフトセレクション☆
いろんな方に観て頂けて、とても嬉しいですっ!
7日間のうちの2日が終了したわけですが…。
今のところまだ疲れもそれほどなく、元気ですっ!笑
ただ肩こりが…激しい?立ってるだけなんですが。。
今まで参加したイベントは2日間が最長…明日からは未知なる世界〜♪


10月2日まで、みんなでお待ちしておりまーす♪
いつもは19時までですが、最終日は17時までですのでご注意ください☆

【出店作家】
革mono屋egi・・・革小物
蛙庵・・・かえるの陶器
こじましほ・・・消しゴムはんこ実演
柴田望・・・鍛金アート、錫の器
rocca39*・・・木のアクセサリー
ぶひ屋・・・にっこりできる布物、衣料

by rocca39 | 2012-09-27 23:23 | イベント


<< ありがとうございました♪      今月のイベント。 >>