2012年 10月 15日
NAFアトリエマーケットに出展します♪
もう随分寒くなってきましたね。
陽が当たらなくなると途端に冷えてきます。。
冷え症には辛い季節がそろそろやってくるようです。。

さて、もう今週になります、20、21日は町から市に生まれかわった長久手でのイベントに出展です!
長久手では毎年、ながくてアートフェスティバルというのが行なわれています。
長久手市内各地で、さまざまなアートイベントが行なわれる2週間。
今年は10月20日から11月4日までなのですが、そのオープニングイベントとして、NAFアトリエマーケットが開催されます!
クラフト、アクセサリー、パンやおやつなど、いろんなものが並ぶマーケット!
私も今から楽しみです。
ただ、野外なので雨天中止のようです。笑
大丈夫!きっと晴れます◎←根拠のない自信。
マーケットを覗いて、市内に点在するアートスポットをまわって、アートな長久手満喫の一日はいかがですか〜?(^^)
スタンプラリーもあるそうで◎
お待ちしておりまーすっ♪

NAFアトリエマーケット
日時 → 2012.10.20.-21.
    10:00-17:00 (雨天中止)
会場 → 長久手文化の家屋外(2階東テラスほか)

ながくてアートフェスティバル2012
開催期間 → 2012.10.20.-11.04.
会場→ 長久手市内各地
[PR]

by rocca39 | 2012-10-15 23:40 | お知らせ


<< NAFアトリエマーケット終了♪      ありがとうございました♪ >>