人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 03日
クリエイターズマーケット終了です!
クリエイターズマーケット終了です!_a0226632_15543961.jpg

去年の12月に初めて出して、気付けば3回目の出展となるクリエイターズマーケット。
今までは友人のmocoさんと共同ブースでしたが、今回からは1ブースrocca39*でお送りしましたっ。
いやぁどーなるかと思ったけど、楽しかったぁ♪♪

クリエイターズマーケット終了です!_a0226632_15544432.jpg

スペースが多い分、皆さんにじっくり見てもらえたかなぁ??
ちょっとボリューム少なめだったかな…と反省しております。。
が、これも良い経験。
次回に向けて制作していきます◎

今回初めて覗いてくれたお客さんも、以前買った作品を身につけて覗きに来てくれたお客さんも、次の出展はいつ?と連絡くれた2日後の出展にもかかわらず足を運んでくれたお客さんも(すいません告知が遅くて…)、いつも応援してくれる仲間たちも、ありがとうございました〜っ!
とても楽しかったです♪

また今回はhope metal craft柴田くん、calm glassの中條くん、ハンコ作家のこじましほさんと4人で並んでの出展というのもこれまた楽しかったっ!
皆さんありがとうございました〜☆
クリエイターズマーケット終了です!_a0226632_15544894.jpg


なかなか出展していると他のブースは覗きに行けないんですが…開場前に知ってる作家さんのブースに行って久しぶりにお話したり、遊びに行けるブースが回数を重ねる毎に増えているのも嬉しかったです。

次回のクリエイターズマーケットは6月。
出展する気でおりますので次回もよろしくお願いします♪♪

今のところ次の出展予定イベントは決まっていませんが、web shopの充実化などしていこうと思ってますのでそちらもよろしくお願いします♪→ コチラ♪

なんだかいつの間にか12月でめっきり寒いですが、皆さん風邪など引かれぬよぅ〜☆

by rocca39 | 2012-12-03 16:23 | イベント


<< 今年もよろしくお願いいたします♪      クリマが迫っておりますっ。 >>