人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 10日
グループ展に参加しています!
この頃は温度差も半端なく、風邪の引きやすい時ですね。
みなさん大丈夫ですか?
私は…風邪っぽいのか花粉症なのかよくわからない。。
鼻がぐずぐずしております。

そんな寒い日も、八ヶ岳倶楽部は良い雰囲気なんだろうなぁ〜と思いながらお知らせを◎
ごめんなさい、もう既に始まっていますが告知です。
山梨県北杜市にある、八ヶ岳倶楽部さん。
rocca39*のアクセサリー作品も委託させて頂いてます。
そこで「森のジュエリーとアクセサリー展」と題してグループ展を開催中です!
rocca39*もいつもの作品+新作で参加しています。
期間中にお近くに行かれた際は是非、寄ってみて下さい♪
木、ガラス、フェルト、金属など、総勢21人の作家によるグループ展です(^^)

「森のジュエリーとアクセサリー展」in 八ヶ岳倶楽部 ステージ
2月8日(土)~2月24日(月)
10:00-18:00
※2月12日(水)13日(木)はメンテナンスの為、年に1度のお休みとさせて頂きます。
 ご了承くださいませ。

八ヶ岳倶楽部
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
0551-38-3395

by rocca39 | 2014-02-10 10:16 | お知らせ


<< クリマに出展します。      来週はクリエイターズマーケットっ! >>