2014年 07月 22日
お取り扱い店舗が増えました♪
みなさまこんにちは♪
梅雨も明けて、暑い日が続きそうですねぇ!
いかがお過ごしでしょうか。

この度、rocca39*のアクセサリーをおいて頂けるお店が増えたのでお知らせします♪

徳島県のCoshaL(コシャエール)さん。
こちらは徳島県徳島市にある、5人のクリエーターが共同経営するモノ作り作家の作品が集まったお店です。
県内外問わず、いろんな作家さんの”ナチュラルかわいい”作品がお店には並んでいるようです♪

実は前回のクリエイターズマーケットにて、お声かけ頂いたご縁なので、まだお店の方には行ったことがないのですが、是非遊びに行きたいと思っております◎
そして四国を…旅したい。笑
そんなことをひっそりと思いつつ、お近くの方、はたまた旅行で徳島を訪れた際は是非お立ち寄りください☆

CoshaL
770-0804 徳島市中吉野町三丁目69
open:12:00~18:00 月曜日定休

[PR]

by rocca39 | 2014-07-22 15:11 | お知らせ


<< グループ展に参加します。      クラリネット♪ >>