カテゴリ:コモノ( 4 )

2011年 10月 19日
なかま一輪挿し
一日があっという間に終わってゆくー。
さて、今回は一輪挿しをUPしてみます。
a0226632_16191363.jpg


More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-19 21:53 | コモノ
2011年 10月 14日
雫のコモノ入れ。
今日は雨ですねぇ。。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

a0226632_1624059.jpg
a0226632_1623489.jpg
雨、さんさんとぉ〜♪と、
朝から美空ひばりさんが
脳裏で歌っております。
しかもその部分だけエンドレス。



さて、今回はそんな雨にふさわしい(?)雫なコモノ入れをblogお披露目。

More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-14 16:24 | コモノ
2011年 08月 28日
ゆうきちさんの作品。
友人であるゆうきちさんの作品を紹介します!
ゆうきちなんて言ってますが、女性です。笑
興味のあること、行きたいところが似ていて、よく一緒に遊んでますが、
彼女の作るモノもツボでございます。

そんなゆうきちさん制作の一輪挿しを紹介します。


<poppy>a0226632_12212791.jpg


More
[PR]

by rocca39 | 2011-08-28 12:41 | コモノ
2011年 08月 22日
パッケージディスプレイ。
ギターリペアマンである友人のF-ROOTSさんから「弦パッケージをディスプレイとして飾りたい」と依頼をいただきまして、制作させていただきました(^^)
a0226632_15273033.jpg


More
[PR]

by rocca39 | 2011-08-22 15:37 | コモノ