カテゴリ:お知らせ( 27 )

2014年 12月 08日
ブログ移転しますっ。
突然ですが、ブログを移転しましたっ!

エキサイト、なんだか私には書きにくく。。←言い訳?笑

以前お遊びブログをやっていたamebaさんに変わります。

http://ameblo.jp/rocca39/

ブログ記事のお引っ越しはしていないので、これから重複した内容を書いて行くこともあると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
[PR]

by rocca39 | 2014-12-08 09:18 | お知らせ
2014年 09月 12日
明後日からは〜
9月も中旬、明後日からは久しぶりのイベント、岐阜クラフトフェアに出展します♪
a0226632_183934.jpg


岐阜のイベントは〜…と考えてみたら、初めてかもしれないっ。
時間が長めなので、体力心配ですが…そんな私に会いに来て下さい!笑
207ブースも出展予定のようですよ〜♪

9月14日(日)-15日(月祝)
アクティブG、JR岐阜駅、岐阜シティタワーにて
10:00-19:00

rocca39*はJR岐阜駅1階に出展予定です◎


http://active-g.co.jp/event/
[PR]

by rocca39 | 2014-09-12 18:09 | お知らせ
2014年 07月 30日
グループ展に参加します。
毎日暑い日が続いてますね。
今日も手ぬぐいまいて汗流しております。笑

さて、来月はグループ展に参加させて頂きます!
初の東京進出っ!楽しみです(^^)
a0226632_15514359.jpg


iichiという私も出店しているクリエイターズウェブショップの実店舗が浅草と鎌倉にあります。
今回はその浅草店にて、「小さな世界展」というテーマでグループ展が開催されます。
全国から20名ほどのクリエイターさんの作品が集まるようです。
みなさま良かったら遊びに来てくださいね♪

小さな世界展
8月7日〜9月1日
iichi 浅草店 〒111-0032 東京都台東区浅草1-16-11 2F
*1階 「yutorito」店内より2階へお上がりください
営業時間 / 11:00-18:00
定休日 / 火曜・水曜(祝日をのぞく)
お問い合わせ / asakusa@iichi.com

尚、長期開催の為、私本人の在廊は予定しておりません。
ご了承ください。
でも、一度だけでもちらりと覗きにいけたらと思ってます(^^)


iichi 浅草
iichi web shop
iichi 内 rocca39*ページ
[PR]

by rocca39 | 2014-07-30 16:13 | お知らせ
2014年 07月 22日
お取り扱い店舗が増えました♪
みなさまこんにちは♪
梅雨も明けて、暑い日が続きそうですねぇ!
いかがお過ごしでしょうか。

この度、rocca39*のアクセサリーをおいて頂けるお店が増えたのでお知らせします♪

徳島県のCoshaL(コシャエール)さん。
こちらは徳島県徳島市にある、5人のクリエーターが共同経営するモノ作り作家の作品が集まったお店です。
県内外問わず、いろんな作家さんの”ナチュラルかわいい”作品がお店には並んでいるようです♪

実は前回のクリエイターズマーケットにて、お声かけ頂いたご縁なので、まだお店の方には行ったことがないのですが、是非遊びに行きたいと思っております◎
そして四国を…旅したい。笑
そんなことをひっそりと思いつつ、お近くの方、はたまた旅行で徳島を訪れた際は是非お立ち寄りください☆

CoshaL
770-0804 徳島市中吉野町三丁目69
open:12:00~18:00 月曜日定休

[PR]

by rocca39 | 2014-07-22 15:11 | お知らせ
2014年 06月 18日
クリマに出展します。
ご無沙汰しております!
あっという間にクリマが今週末に迫ってきました。
毎度ぎりぎりの告知でごめんなさいっ。

いつもは一般ブース(3号館)での出展なのですが、今回は初めてミニブースエリア(2号館)にて出展です!
いつもの半分のスペース…ですが…!
いつもと変わらず…いや、いつも以上に多くの作品を見せれるよう頑張りたいと思います。
さて、どうやって展示しようか。。。

お時間ある方、是非遊びにいらしてください♪

クリエイターズマーケットvol.30
ブースNo.M-608(2号館)
開催日2014年6月21日(土)、6月22日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月23日(金)~6月20日(金)pm11:00頃まで販売中!
チケットぴあ、サークルK・サンクス、セブンイレブン【P 988-764】
セブンイレブン【031-807】
ローソン、ミニストップ【L-46633】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。
[PR]

by rocca39 | 2014-06-18 23:10 | お知らせ
2014年 02月 10日
グループ展に参加しています!
この頃は温度差も半端なく、風邪の引きやすい時ですね。
みなさん大丈夫ですか?
私は…風邪っぽいのか花粉症なのかよくわからない。。
鼻がぐずぐずしております。

そんな寒い日も、八ヶ岳倶楽部は良い雰囲気なんだろうなぁ〜と思いながらお知らせを◎
ごめんなさい、もう既に始まっていますが告知です。
山梨県北杜市にある、八ヶ岳倶楽部さん。
rocca39*のアクセサリー作品も委託させて頂いてます。
そこで「森のジュエリーとアクセサリー展」と題してグループ展を開催中です!
rocca39*もいつもの作品+新作で参加しています。
期間中にお近くに行かれた際は是非、寄ってみて下さい♪
木、ガラス、フェルト、金属など、総勢21人の作家によるグループ展です(^^)

「森のジュエリーとアクセサリー展」in 八ヶ岳倶楽部 ステージ
2月8日(土)~2月24日(月)
10:00-18:00
※2月12日(水)13日(木)はメンテナンスの為、年に1度のお休みとさせて頂きます。
 ご了承くださいませ。

八ヶ岳倶楽部
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
0551-38-3395
[PR]

by rocca39 | 2014-02-10 10:16 | お知らせ
2013年 12月 01日
来週はクリエイターズマーケットっ!
もうあっという間に12月。
2013年も残すところ…あとわずかとなりましたね。
さて、今年最後になるであろう出展は来週のクリエイターズマーケットです!
もうかれこれ何回目でしょうか。
年2回の開催とはいえ、毎回すぐ来るなぁ〜。早いっ。
皆さま、是非会いに来て下さい☆


クリエイターズマーケットvol.29
ブースNo.E-2(3号館)
2013年12月7日(土)、12月8日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
11月1日より販売開始

サークルK・サンクス、セブンイレブン
■Pコード/988-433■

チケットぴあ、ローソン、ミニストップ
■Lコード/40967■
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。
[PR]

by rocca39 | 2013-12-01 16:12 | お知らせ
2013年 09月 12日
秋もアントムサイドマルシェ♪
a0226632_11395084.jpg


昼間はまだまだ暑いですが、朝夜はもうすっかり秋ですね!

春に続き、秋も9,10,11月とマルシェアントムサイド開催されます!
ということで、私も参加しまーす♪
9月は今週末土曜日となります。
春と違い、秋は一日のみの開催ですが、その分出展者数も多めで充実している模様♪
皆さん是非遊びに来てください♪

詳しくはコチラ
[PR]

by rocca39 | 2013-09-12 11:37 | お知らせ
2013年 08月 24日
秋田へっ!
8月も下旬、久しぶりに雨が降り、昨日36度とかだったのに、今は26度とか…。
いやぁー涼しいです。でもこんなに一日で気温差あるのも困ったものですね。。

さて、そんな中嬉しいお知らせ。
わたくしrocca39*、新規委託店が決まりました!
秋田県のirutocoさん♪
主に子育て中のお母さんたちが集う憩いのお店のようです(^^)
ペンダント、ブローチを置かさせて頂いてます◎
ほんと、素敵な出会いに感謝です(^^)
秋田県、私はまだ行ったことないですが…どんなとこだろう〜♪
お近くの方、はたまた旅の途中で…よろしくお願いしまーす!

irutoco
10時~17時
定休日 土・日
秋田市仁井田本町1丁目7-27
a0226632_1133376.jpg

[PR]

by rocca39 | 2013-08-24 11:28 | お知らせ
2013年 06月 03日
6月の出展予定。
梅雨入りしましたねぇ〜。
でも今週は真夏日が続きそうですね。
さて、そんな6月。
出展が続きますのでお知らせです♪

6月7日(金)〜11日(火)
『創作小物セレクト』

岡崎西武4階 ロフトさん前のエスカレータ横にて
10:00-21:00(最終日のみ搬出の為18:00まで)
こちらのイベントはHope Metal Craft柴田望くんとの共同出展です♪

6月14日(金)〜15日(土)
「アントムサイドマルシェ」

ANTOM SIDE桑名本店敷地内芝生
a0226632_21463439.jpg

先月に引き続き、今月も出展します♪
こちらは野外なので、晴れるといいなぁ。(雨天中止)
晴れたらとても気持ちの良い場所です!

6月29日(土)〜30日(日)
「クリエイターズマーケットvol.28」ブースNo.E-131

クリエイターズマーケットHP
ポートメッセなごや 11:00-18:00
今回で4回目の出展となります◎

みなさま是非遊びにきてくださーい♪
[PR]

by rocca39 | 2013-06-03 22:09 | お知らせ