カテゴリ:お知らせ( 27 )

2013年 05月 09日
マルシェ〜♪
そして次のイベント出展も決まってます!
a0226632_23313163.jpg

a0226632_233134100.jpg


アントムサイドという服屋さんが主催のイベントです。
わたくし、長久手店の方によく通っていたのですが…桑名が本店と知り、しかもお店の裏の芝生でマルシェをやっていると知り、是非とも出したい!となった次第。笑

アントムサイド、好きな服がいつもいっぱいです。
しかしなかなか買えない。。笑

どんな感じのイベントになるか楽しみです!

開催日時が金曜と土曜日なので、お間違いなく〜♪
雨の日中止のようです◎
[PR]

by rocca39 | 2013-05-09 23:38 | お知らせ
2013年 04月 11日
今年も出展します!
皆様お久しぶりです◎
梅も終わり、桜も終わり…あれよあれよと暖かくなってきましたねぇ。
といっても今日は寒い。

さて、暖かくなって来たところで、次のイベントが迫ってきております、実は。。笑
去年、2日間出展させていただいた、LACHICクリエーターズフェスタ。
今年はHOPE Metal Craftさんと5日間出展させていただきます!
いつもありがとうございます◎
a0226632_1053888.jpg


名古屋栄にあるLACHICの1階パサージュ(広場)にて、GWに開催されているクリエーターズフェスタ。
5回目となる今回は、11日間で36組のクリエーターが入れ替わりで登場します。
私とHOPEさんはイベント初日の4月26日から30日まで。
a0226632_10531813.jpg


LACHIC HP →http://www.lachic.jp/news/creator/creator.html


そしてそしてイベントに向けて、ピアスに新作ができましたっ。
ご要望の多かったウクレレピアス◎(ギターでも可)
もちろん、ピアスではなく、ペンダントに変身も可能ですっ。

みなさん遊びにきてくださいね〜♪
[PR]

by rocca39 | 2013-04-11 10:59 | お知らせ
2012年 11月 29日
クリマが迫っておりますっ。
いつの間にか冬モードですねぇ。
あと一ヶ月で今年も終わってしまいます。
さて。
いろーんなことがあった11月、あっという間に最終週でビックリ。
気付けばクリエイターズマーケットも今週末に迫っております。
連絡が遅れてしまいました〜っ。

今まで1ブースを友人と半分っこで使っていましたが、
今回のクリマは1ブースまるまるrocca39*でお送りしますっ!
是非皆さん遊びに来て下さい◎

私の隣にはHOPE Metal craft柴田望くんが。
その隣にはCalm glassの中條君やハンコ作家のこじましほさんが並びますっ◎
どんな通りになるのか楽しみ〜☆
その他にもいろんな作家さんやアーティストさんが出展するクリマです。
是非皆さん遊びにきてね〜♪♪

rocca39*のブースNo.はE-7です!
開催日2012年12月1日(土)、12月2日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
10月1日(月)販売開始
サークルK・サンクス、セブンイレブン
チケットぴあ[P987-924]、ローソン [L-43158]

[PR]

by rocca39 | 2012-11-29 11:09 | お知らせ
2012年 10月 15日
NAFアトリエマーケットに出展します♪
もう随分寒くなってきましたね。
陽が当たらなくなると途端に冷えてきます。。
冷え症には辛い季節がそろそろやってくるようです。。

さて、もう今週になります、20、21日は町から市に生まれかわった長久手でのイベントに出展です!
長久手では毎年、ながくてアートフェスティバルというのが行なわれています。
長久手市内各地で、さまざまなアートイベントが行なわれる2週間。
今年は10月20日から11月4日までなのですが、そのオープニングイベントとして、NAFアトリエマーケットが開催されます!
クラフト、アクセサリー、パンやおやつなど、いろんなものが並ぶマーケット!
私も今から楽しみです。
ただ、野外なので雨天中止のようです。笑
大丈夫!きっと晴れます◎←根拠のない自信。
マーケットを覗いて、市内に点在するアートスポットをまわって、アートな長久手満喫の一日はいかがですか〜?(^^)
スタンプラリーもあるそうで◎
お待ちしておりまーすっ♪

NAFアトリエマーケット
日時 → 2012.10.20.-21.
    10:00-17:00 (雨天中止)
会場 → 長久手文化の家屋外(2階東テラスほか)

ながくてアートフェスティバル2012
開催期間 → 2012.10.20.-11.04.
会場→ 長久手市内各地
[PR]

by rocca39 | 2012-10-15 23:40 | お知らせ
2012年 09月 11日
今月のイベント。
9月に入り、少し涼しいと感じる時が出て来たような気がします。
いつの間にか秋ですね〜。
夏は苦手なのですが、いざ終わりが近づくと、なんとなく寂しいのはなんででしょ。
夏よりは秋が好きなのに。笑

さて、ご無沙汰していたブログですが、次回のイベントが何気に近づいて来ているのでお知らせします。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪
a0226632_2122176.jpg

クラフトセレクション
9月26日~10月2日

三越星ヶ丘店7階 リビングステーションにて

【出店予定】
革mono屋egi・・・革小物
蛙庵・・・かえるの陶器
こじましほ・・・消しゴムはんこ実演
柴田望・・・鍛金アート、錫の器
rocca39*・・・木のアクセサリー
ぶひ屋・・・にっこりできる布物、衣料

今までは長くても2日間というイベントにしか出したことがないので、7日間というのはどんな感じなのか、未知の世界です。笑
ドキドキしながら楽しみにしております(^^)♪

また、8階の催事場ではビーズフェスティバルというものも開催されているようです。
そちらも面白そうなのではっ!?
きっと私ものぞきます。笑


そして12月にはクリエイターズマーケットにも出展が決定しました!
今度は共同ではなく、1ブースまるごとrocca39*です◎
そちらもよろしくお願いしまーす☆
[PR]

by rocca39 | 2012-09-11 21:33 | お知らせ
2012年 06月 16日
メールアドレス変更のお知らせ。
ブログと一緒に作ったrocca39*のメールアドレス。。
rocca39@excite.co.jp
ですが、容量が少なくて気になってました。

今はまだ大丈夫だけど、満杯ギリギリになって変えるのも大変そう…ということで、お引っ越しです!

新しいrocca39メールアドレスは…
rocca39.info@gmail.com
となります◎
よろしくお願いしまーす♪

もちろんexciteメールの方もそのままにしておきますので…容量いっぱいになるまでは受信できます。笑

よしっ、気になっていることひとつ完了♪
[PR]

by rocca39 | 2012-06-16 14:17 | お知らせ
2012年 06月 05日
クリエイターズマーケット出展しますっ!
気付けばもう6月。。
早いのなんの、2012年も半分が過ぎようとしています。
さて、そんな上半期の最終日から下半期初日(←ややこしい)にかけて行なわれるクリエイターズマーケットに、rocca39*も参加しますよ♪
前回に引き続き、今回も木工ろくろ&焦がし絵作家のmocoさんとの共同ブースです。
みなさん遊びにきてくださーいっ!(^o^)/

ブースNoは…クラフトエリアのE-97です!

クリエイターズマーケットvol.26
2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。 ローソンでも購入できます。


iichiにてアクセサリーのウェブショップも展開中ー♪→コチラ
[PR]

by rocca39 | 2012-06-05 14:19 | お知らせ
2012年 04月 16日
ラシッククリエーターズフェスタ2012♪
a0226632_2044298.jpg


4月もあっという間に折り返し地点ですね〜。
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
わたくし…今日はヒドい…(T_T)

さて、初めて出展させてもらうラシッククリエーターズフェスタ2012も、気付けば来週末です。
はわわわわ…焦るっ。

今年で4回目となるこのイベント。
今回は10日間に渡り、約40名のクリエーターが参加する模様◎
私は初日からの二日間の出展になります。
ギターをつま弾きに、はたまたギター製作の技法を用いて制作したアクセサリーやコモノなどの作品を手に取りに、是非遊びにいらしてください♪

ラシッククリエーターズフェスタ2012
会場:ラシック1階 ラシックパサージュ
会期:4月27日(金)〜5月6日(日)
   11:00-21:00 最終日20:00にて終了

*rocca39*は27日〜28日に出展しています。

詳しくはラシックHPや、クリエーターズネットブログをご覧下さい。

さて、制作張り切りますっ!
[PR]

by rocca39 | 2012-04-16 20:22 | お知らせ
2012年 04月 03日
今週末は覚王山春祭っ!
新年度、始まりましたねー◎
今日はとても暖かく、うぐいすがよく鳴いてました(^^)
夜は虫も…先週と比べて大合唱になっていて、こりゃぁ完璧春になったかな、と。笑
そりゃそうかー、もう4月だ。

というわけで、今週末は覚王山春祭に出展します!
去年9月のプレデビュー振り、久しぶりの野外ですっ!
お願い、二日間晴れてっ。
風も弱めでっ。
8日はお釈迦様のお誕生日らしいし、きっと晴れることでしょう。
そして今週末頃には桜も見頃なのでは?
ステージあり、結婚式パレードありと盛り沢山な春祭りに是非お越し下さい♪

今回私は木工ろくろ&焦がし絵作家のmocoさんとの共同出展になります。

日時:2012.4.7.(sat)-8.(sun)
   10:00-18:00(雨天決行)
場所:覚王山参道
詳しくはHPをご覧下さい♪

*追加情報
ブース番号は多分23番です。

"moco"さんの表記だけかもしれませんがよろしくお願いしまーす♪

a0226632_02147100.jpg

[PR]

by rocca39 | 2012-04-03 00:23 | お知らせ
2012年 03月 23日
25日日曜日はつくる。マーケット♪
いよいよ明後日の日曜日に迫ってまいりましたよ〜◎
愛知県一宮市で開催される「つくる。マーケット」

みなさま是非っ!
rocca39*は、ノコギリ工場の方に出展予定です◎

日時:2012年3月25日(日)10:30-16:00
開催場所:愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2
駐車場はHPでご確認ください。

a0226632_12415633.jpg

rocca39*一輪挿し

今日は雨ですが、明日も雨らしいですが…明後日は晴れるとの予報っ!
でも冬並みに寒いようです。
皆様防寒してお出かけくださーい♪(^^)

rocca39*昨年と比べ、新作も登場しております☆
[PR]

by rocca39 | 2012-03-23 12:48 | お知らせ