カテゴリ:お知らせ( 27 )

2012年 03月 19日
委託販売スタートです!
報告が遅くなりましたが…先週から、八ヶ岳倶楽部でのアクセサリー(ペンダント)委託販売がスタートしています!
a0226632_2352368.jpg


八ヶ岳倶楽部は山梨県北杜市にありまして、俳優・柳生博さん一家が作られたギャラリーあり、ショップあり、レストランありなステキ癒しスポットです◎
もう十数年前から、家族や友人たちと小淵沢方面に遊びに来る時には必ず訪れていた場所でもあります。
雑木林は鳥の鳴き声も聞こえたりして、歩くと気持ちいいし、ここのフルーツティーが美味しいのですっ。でも最近飲んでないなぁ〜。笑

昨年12月に訪れたのですが、ひょんなことからrocca39*ペンダントを置いていただけることになりました☆
新作ペンダントありーの、定番ありーの☆
a0226632_23514996.jpg

なんと既にお嫁に行かれた子もいると聞いて、嬉しさにドキドキしました。笑
お近くの方、はたまた旅行で八ヶ岳方面へ行かれた際は、是非遊びにいってみてください♪
雪も解けて、来月はかたくりの芽が出てくる頃かな〜?

暖かくなったら私も遊びに行きたいものです(^^)

More
[PR]

by rocca39 | 2012-03-19 00:38 | お知らせ
2012年 03月 08日
つくる。マーケットに出展します。
だいぶ春っぽい時が多くなってきたような…◎

さて、今月出展させてもらうイベントのDMが届きました!
a0226632_211113.jpg

a0226632_2105890.jpg


愛知県一宮市で開催される「つくる。マーケット」に出展します!
ノコギリ工場と母屋でのイベント。
ということで、このイベント、前からちょっと気になってました。
毎回遊びに行くタイミングを逃し、初めて参加が出展。笑

ノコギリ工場と聞いて、ノコギリ作ってたのかと思ったら、どうやら違うようで。。
明かりが入るよう設計されたノコギリ屋根の事を言うのだとか。
そーいうことかーっ!と納得しながら、きっとレトロ感あふれているだろう会場にわくわく♪

みなさま是非っ!
rocca39*は、ノコギリ工場の方に出展予定です◎

日時:2012年3月25日(日)10:30-16:00
開催場所:愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2
駐車場はHPでご確認ください。

そんな頃にはもっと春かなぁーっ♪
晴れますように♪(^^)
[PR]

by rocca39 | 2012-03-08 21:20 | お知らせ
2012年 01月 27日
奈良イベントに参加します♪
皆さんこんにちは。
なんだかとても寒い。。
パソコンをやっていると、みるみる手の感覚がなくなるのです…。
ぁ、これはもしやmacがアルミボディだから?笑

さてさて、嬉しいことに、イベントお誘いのメールをいただいたrocca39*です♪
昨年のクリエイターズマーケットで、チェックをしていてくれていたみたいで…。
嬉しい〜っっ!
喜んで参加させていただくことにしました(^^)

場所は奈良です。
お近くの方、よろしくお願いします♪
ちなみに、今回は委託販売という形になりそうです。
私自身気になるイベントなんだけれども、行けるかまだわからなくて。。
ですが、新作も登場予定なので、是非☆笑


【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】
日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 11:00~18:00
場所: toridoribi
    〒630-8382 奈良市公納堂11 ならまち工房2F
    http://twitter.com/toridoribi
    http://narakoubou.chottu.net/01.html

参加クリエイター:
KAWAHARA SEIKO
     cacheiko     
     工房うずり.
     Fetiche
     One jewel
     La Paix
     La*Peche
     Bon ami !
     rocca39*
     itono broooch

よろしくお願いします☆

あぁ、最近ブログが告知とかだけになっている。。
作品もアップして行かなくちゃ〜っ。笑
[PR]

by rocca39 | 2012-01-27 11:24 | お知らせ
2011年 11月 26日
クリエイターズマーケット。
来週の迫ってきました、次回のイベント出展!
いつも観に行っていたクリマにグループ出展させていただけることになりました〜☆
誘ってくれたmocoさんありがとう(^^)
日程のおさらいです◎↓

2011年12月3・4日(土日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
      当日券800円
      (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
 
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。 ローソンでも購入できます。


私は"Pooca"というグループの中で出展しております。
ブースNoはD159-160だそうな◎

今年最後のイベント、楽しみだなぁ♪
みなさま、是非動きやすい格好でお越しやす☆←会場はとても広いです。笑
[PR]

by rocca39 | 2011-11-26 10:10 | お知らせ
2011年 11月 08日
来月のイベント出展予定。
11月だというのに暖かいですね〜◎
さすがに朝夜は寒いですが。。

a0226632_19282881.jpg


さて、京都イベントが終わり、ちょっと緩んでおりました…ら、
イベント出展のお誘いを頂きました!wao!

来月3,4日と、東海地区最大のクラフトイベント、
クリエーターズマーケット」にグループ出展で参加させて頂きます♪

迷って”今回はやめとこ…”と思ってた翌日にお誘いいただき、ビックリしております。笑
誘ってくれたのは、木工ろくろと焦がし絵をやっているmocoさん。
楽しみだなぁ〜♪

何気にとっくに一ヶ月切っているので、作品も作らなきゃ♪
みなさま、遊びにおこしやす☆


日時:12月3(土)、4日(日)
   11時〜18時

場所:ポートメッセ名古屋3号館

入場料:前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、
サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[PR]

by rocca39 | 2011-11-08 19:30 | お知らせ
2011年 09月 10日
突然のイベント出店プレデビュー。
先日、イベント出店デビューが決まった!なんて書きましたけど…
書いた直後、イベントのお誘いが来ちゃいました。笑

しかも来週末!と早いもんだから、コモノ作品がまだこれからの私はかなりテンパってますが、「プレデビュー」させてもらうべく、制作しております。

来週末、是非コチラのイベントにお出かけください。
ギター&主に木でつくったコモノを展示販売予定の私のブースはガラガラかもですが、ライブあり、クラフト市あり、ワークショップあり、キッズエリアあり!
ぁーフジロック思い出した♪
KURAGARI SOUND FES 2011
a0226632_8451918.jpg
画像お借りしました
日時:9月18日(日) 11時~20時 (雨天中止)
場所:くらがり渓谷 第1駐車場
入場料:500円

愛知県岡崎市です。

あードキドキしてきた。 いやずっとしてる。笑
来月のイベントでもすぐだーって焦ってたのに。。(´∀`;)
でも今回は心強いことに、HOPEメタルクラフトさんと同ブースでの出店です。
楽しくプレデビューできるように頑張るぞ〜っ♪

みなさまよろしくお願いします♪
[PR]

by rocca39 | 2011-09-10 08:55 | お知らせ
2011年 09月 08日
岡崎公園アートフェスティバルで出店デビュー決定☆
早速ですが、初のクラフトイベント出店が決まりました!

岡崎公園アートフェスティバル
a0226632_11101537.jpg

HPから画像お借りしました。

日時 2011年10月22日(土) 12:00~17:00
       23日(日)  9:30~16:30
場所 京都市勧業館(みやこめっせ)
    京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1


わたくし愛知県在住ですが、記念すべきデビューイベントは京都。笑
以前作品を紹介した、友人であるゆうきちさんと二人で出店します。
ユニット名はずばり…「ミャーとゆうきち」
すいません、ゆるくて。。笑

意外とすぐなので…決定と同時にそわそわドキドキわくわく…。
楽しみだけど焦るーっ。
制作頑張りまーすっ♪

ぁ、同時期に同じみやこめっせで似たようなアートフェスティバルがもうひとつ行われているようです。
お間違えのないように〜◎
お近くの方、是非っ!
[PR]

by rocca39 | 2011-09-08 11:17 | お知らせ