<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
connectペンダント。
京都でお披露目となった新作ペンダントです♪
a0226632_1018403.jpg

<connectペンダント>
それぞれにシリアルナンバーが刻印されてます。
2は1と3と、3は2と4と…という感じに繋がります!
1人でも、ペアでも、仲間とでもつけたらいいかなぁと◎
a0226632_10185741.jpg
a0226632_1018513.jpg


でも、実は全部繋がってるっていう。笑
だから1人でつけても1人じゃないのです。
a0226632_10184649.jpg

↑頑張って持ちあげてみた。笑

More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-31 10:43 | アクセサリー
2011年 10月 28日
灯しびとの集い。
今日も良い天気ですね〜◎
ただ、朝夜の冷え込みに途端に動きが鈍くなったりします。
運動せねば…。

さて、今週末、大阪では良さげなイベントがあるみたいですよ♪
友人からDMが届きました〜☆

第3回堺クラフトフェア 灯しびとの集い
10月29日〜30日 10時〜16時
大仙公園 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩約5分

私の好きな作家さんや、友人が出展します。
行きたいなぁ〜。
でも先週京都で今週大阪は…キツいなぁ(>_<)
愛知で妄想することにします。笑

なんだか晴れそうですし、お近くの方は是非♪
[PR]

by rocca39 | 2011-10-28 12:26 | みんなのお知らせ
2011年 10月 24日
京都イベント無事終了♪
「岡崎公園アートフェスティバル2011」in京都みやこめっせ!
ミャーとゆうきちデビュー出展無事終了いたしましたっ!
ブースにお越し下さったみなさん、ありがとうございました♪
a0226632_11205936.jpg

他県でのデビューですし、ドキドキでしたが…にもかかわらず、
友人がちらほら来て下さり、嬉しいったらありゃしないミャーとゆうきちでした。

More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-24 12:14 | イベント
2011年 10月 21日
京都イベント前日。
いよいよ明日、明後日になりましたっ、京都でのクラフトイベント!
もう一度おさらい↓

岡崎公園アートフェスティバル
a0226632_11101537.jpg

HPから画像お借りしました。

日時 2011年10月22日(土) 12:00~17:00
       23日(日)  9:30~16:30

入場無料

場所 京都市勧業館(みやこめっせ)のどうやら多分1F。
    京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1

私は「ミャーとゆうきち」というユニット名で出展させていただきます。
お近くの方、たまたま京都に行かれる方、是非お立ち寄りください。

なんだかこの週末は、京都のあちらこちらで
アート&クラフトイベントが行なわれているみたいです。
同じ会場の違うフロアで「京都アートフェスタartDive(有料)」
っていうのもありますし。
二条城、清水寺、御寺泉湧寺の3カ所では
「観○光(カンヒカリ)ART EXPO 2011」なんてのも開催中みたいです◎
みやこめっせの近くでは「時代祭り」もあるみたいだし。
京都がアツイ!週末になることでしょう♪

さて、デビュー戦、楽しんできたいと思います☆
晴れろ〜っ!(室内だけどね)
[PR]

by rocca39 | 2011-10-21 18:04 | イベント
2011年 10月 19日
なかま一輪挿し
一日があっという間に終わってゆくー。
さて、今回は一輪挿しをUPしてみます。
a0226632_16191363.jpg


More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-19 21:53 | コモノ
2011年 10月 14日
雫のコモノ入れ。
今日は雨ですねぇ。。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

a0226632_1624059.jpg
a0226632_1623489.jpg
雨、さんさんとぉ〜♪と、
朝から美空ひばりさんが
脳裏で歌っております。
しかもその部分だけエンドレス。



さて、今回はそんな雨にふさわしい(?)雫なコモノ入れをblogお披露目。

More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-14 16:24 | コモノ
2011年 10月 06日
甲府は葡萄が◎
もう、10月になってから6日が過ぎてしまいました。
いつの間にか肌寒くって、大好きなキンモクセイも香る季節…。
早いなぁ〜!

先週末、東京でフラワーアーティストとして活動しているあさひさんと、
その友人である金工作家さんと、甲府で落ち合うことになり行ってきました◎

中央道をひたすらラシオ(愛車のラシーン)で走る〜っ。
伊那までは親友がいるのでよく行く私。
その先の小淵沢も家族でよく行った思い出のある場所。
そこからちょっと足を伸ばせば甲府だろうと軽い気持ちで行ったら…結構ありました。笑

More
[PR]

by rocca39 | 2011-10-06 10:51 | 日々