<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
nickさんの写真展♪
昨日、雑貨店主兼フォトグラファーであるnickさんの写真展に豊田まで行ってきました☆
a0226632_11435687.jpg

場所は豊田スタジアムの近くにあるLAMP07というインテリアショップ◎
nickさんの友人たちの仕事中の写真が飾られています。
どの写真もどこかあったかくて、見ていてほんわか☆
そしていろんな職種のお仕事を垣間みれて楽しかったです(^^)
お店自体も素敵な空間でした〜!
a0226632_11435270.jpg


皆さんも行かれてみてはいかが?(^^)
nickさんは会期中の土曜日14時〜17時にいるようです◎

『雑貨店主フォトグラファーの写真展 はたらく優人たち』
1月27日(金)~2月14日(火)(OPEN: 11:00 ~ 20:00pm)
豊田市千石町5-18 「LAMP:07 ランプ ゼロナナ」にて(水・木曜定休日)

Nick's Favorite things
LAMP07blog
[PR]

by rocca39 | 2012-01-29 11:53 | みんなのお知らせ
2012年 01月 27日
奈良イベントに参加します♪
皆さんこんにちは。
なんだかとても寒い。。
パソコンをやっていると、みるみる手の感覚がなくなるのです…。
ぁ、これはもしやmacがアルミボディだから?笑

さてさて、嬉しいことに、イベントお誘いのメールをいただいたrocca39*です♪
昨年のクリエイターズマーケットで、チェックをしていてくれていたみたいで…。
嬉しい〜っっ!
喜んで参加させていただくことにしました(^^)

場所は奈良です。
お近くの方、よろしくお願いします♪
ちなみに、今回は委託販売という形になりそうです。
私自身気になるイベントなんだけれども、行けるかまだわからなくて。。
ですが、新作も登場予定なので、是非☆笑


【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】
日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 11:00~18:00
場所: toridoribi
    〒630-8382 奈良市公納堂11 ならまち工房2F
    http://twitter.com/toridoribi
    http://narakoubou.chottu.net/01.html

参加クリエイター:
KAWAHARA SEIKO
     cacheiko     
     工房うずり.
     Fetiche
     One jewel
     La Paix
     La*Peche
     Bon ami !
     rocca39*
     itono broooch

よろしくお願いします☆

あぁ、最近ブログが告知とかだけになっている。。
作品もアップして行かなくちゃ〜っ。笑
[PR]

by rocca39 | 2012-01-27 11:24 | お知らせ
2012年 01月 06日
2012年。
今年もよろしくお願いします〜っ!
…って、新年ももう6日目です。早いですねぇ〜。
今年は昨年以上に、創作活動を楽しみたいと思います♪

アクセサリーも、ペンダントだけじゃなく、いろいろ増やしていきたいなぁ◎
あれもこれも…と思いながら、末端冷え症っぷりに手先が動かないことしばしば。。笑
運動しないといけませんねぇ。。

今のところ、今年のイベントは6月のクリエイターズマーケット参加予定のみですが、
きっと徐々に、ぽつぽつ入れて…いきたいところです。笑

でも春までは制作期間の予定でおります。

ということで…今年も良い年でありますように☆
私は新年明けると同時に…次の歳へのカウントダウンも始まっております。
あぁーあと一週間〜っ。
[PR]

by rocca39 | 2012-01-06 10:08 | 日々