<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
ラシック、一足お先に終了しました◎
イベント自体は5月6日まで開催中ですが、ラシッククリエーターズフェスタ2012、rocca39*は4月27日、28日と二日間出展させて頂き、皆さんよりお先に終了しました!
a0226632_23332880.jpg

a0226632_23334526.jpg


初めての百貨店、そして初めてのブースの広さにどーしよ〜っ!と焦る日もありましたが、什器やアクセサリーを増やして、なんとかまとまったかな?と(^^)
普段クラフトイベントに来ないお客様もラシックには沢山いるわけで、いろんなお客様とお話が出来て嬉しかったです。
また、私も去年はお客の身だったのに、その時も出展していたクリエーターの方々と共に出展できたのも、これまた光栄でしたー☆
a0226632_2334293.jpg
a0226632_23335545.jpg


久しぶりの友人との再会、素敵なお客様との出会い、まだまだ勉強不足だなぁと思ったり、やっぱり作るって楽しいなぁと思ったり。
新たなアイディアを頂いたり、改善点を再確認したり。
とっても充実の二日間でした!
ブースに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!
まだまだ未熟なrocca39*ですが、これからもよろしくお願い致します。

次回のイベント出展は6月30日〜7月1日、ポートメッセなごやで行なわれるクリエイターズマーケットです。
ここのところイベント続きだったので…なんだか先だなぁと思いつつ。笑
5月はコツコツ制作したいと思います♪
[PR]

by rocca39 | 2012-04-30 00:06 | イベント
2012年 04月 28日
ラシックにて始まりましたっ!
今日からラシック一階にて、クリエーターズフェスタ開催中です!
私は大津通り側の角、イルビゾンテさんの前で出展してまーすっ◎
イベント自体は5月6日までですが、わたくしrocca39*は明日28日までの出展となります。
今日お越し下さった皆さん、ありがとうございましたっ!
明日も是非。笑
a0226632_23591680.jpg

[PR]

by rocca39 | 2012-04-28 00:00 | イベント
2012年 04月 16日
ラシッククリエーターズフェスタ2012♪
a0226632_2044298.jpg


4月もあっという間に折り返し地点ですね〜。
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
わたくし…今日はヒドい…(T_T)

さて、初めて出展させてもらうラシッククリエーターズフェスタ2012も、気付けば来週末です。
はわわわわ…焦るっ。

今年で4回目となるこのイベント。
今回は10日間に渡り、約40名のクリエーターが参加する模様◎
私は初日からの二日間の出展になります。
ギターをつま弾きに、はたまたギター製作の技法を用いて制作したアクセサリーやコモノなどの作品を手に取りに、是非遊びにいらしてください♪

ラシッククリエーターズフェスタ2012
会場:ラシック1階 ラシックパサージュ
会期:4月27日(金)〜5月6日(日)
   11:00-21:00 最終日20:00にて終了

*rocca39*は27日〜28日に出展しています。

詳しくはラシックHPや、クリエーターズネットブログをご覧下さい。

さて、制作張り切りますっ!
[PR]

by rocca39 | 2012-04-16 20:22 | お知らせ
2012年 04月 09日
覚王山春祭終了♪
晴天の中、覚王山春祭出展してきましたっ!
今回は去年のクリエイターズマーケットに続き、
ろくろ&焦がし絵作家さんのmocoさんと出展でした。
a0226632_1326641.jpg

a0226632_13261267.jpg


お天気には恵まれたものの…初日はものすごい風と寒さで…軽い作品の多い私は飛ばされないかとヒヤヒヤ…。
reafペンダントにいたっては本当の葉っぱかのようにそよそよ…いや、ひらひら…ん、違うこの日にいたってはカラカラ?と風になびいてました。
↑写真では普段な飾り方ですが、途中から高さを出さずにボードを低めにしての展示にしてみたり。。
…というか…初日はテントが飛ばされそうだったのです!
作品横でテントを支えるのに必死でございました。。
いやぁー野外というのは大変ですねっ!
でも、野外には野外なりの面白さ、楽しさがあるように思いました◎

桜も見頃で、日泰寺の横の桜は満開っ!
駐車場からの道のりでお花見できました♪
a0226632_13255749.jpg

よく見たら、先頭を歩くのはパンダの格好でお馴染みのオレパンダさん。笑
a0226632_13264013.jpg


今回も、沢山のお客様に作品を観ていただけて、お話でき嬉しかったです。
ありがとうございました♪

覚王山祭も初めての参加(mocoさんは4度目くらいだとか◎)でしたが、とても面白いイベントっ!
お客さんとしても来てみたいものです(^^)♪

More
[PR]

by rocca39 | 2012-04-09 13:48 | イベント
2012年 04月 03日
今週末は覚王山春祭っ!
新年度、始まりましたねー◎
今日はとても暖かく、うぐいすがよく鳴いてました(^^)
夜は虫も…先週と比べて大合唱になっていて、こりゃぁ完璧春になったかな、と。笑
そりゃそうかー、もう4月だ。

というわけで、今週末は覚王山春祭に出展します!
去年9月のプレデビュー振り、久しぶりの野外ですっ!
お願い、二日間晴れてっ。
風も弱めでっ。
8日はお釈迦様のお誕生日らしいし、きっと晴れることでしょう。
そして今週末頃には桜も見頃なのでは?
ステージあり、結婚式パレードありと盛り沢山な春祭りに是非お越し下さい♪

今回私は木工ろくろ&焦がし絵作家のmocoさんとの共同出展になります。

日時:2012.4.7.(sat)-8.(sun)
   10:00-18:00(雨天決行)
場所:覚王山参道
詳しくはHPをご覧下さい♪

*追加情報
ブース番号は多分23番です。

"moco"さんの表記だけかもしれませんがよろしくお願いしまーす♪

a0226632_02147100.jpg

[PR]

by rocca39 | 2012-04-03 00:23 | お知らせ