2014年 06月 18日
クリマに出展します。
ご無沙汰しております!
あっという間にクリマが今週末に迫ってきました。
毎度ぎりぎりの告知でごめんなさいっ。

いつもは一般ブース(3号館)での出展なのですが、今回は初めてミニブースエリア(2号館)にて出展です!
いつもの半分のスペース…ですが…!
いつもと変わらず…いや、いつも以上に多くの作品を見せれるよう頑張りたいと思います。
さて、どうやって展示しようか。。。

お時間ある方、是非遊びにいらしてください♪

クリエイターズマーケットvol.30
ブースNo.M-608(2号館)
開催日2014年6月21日(土)、6月22日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月23日(金)~6月20日(金)pm11:00頃まで販売中!
チケットぴあ、サークルK・サンクス、セブンイレブン【P 988-764】
セブンイレブン【031-807】
ローソン、ミニストップ【L-46633】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。
[PR]

# by rocca39 | 2014-06-18 23:10 | お知らせ
2014年 02月 10日
グループ展に参加しています!
この頃は温度差も半端なく、風邪の引きやすい時ですね。
みなさん大丈夫ですか?
私は…風邪っぽいのか花粉症なのかよくわからない。。
鼻がぐずぐずしております。

そんな寒い日も、八ヶ岳倶楽部は良い雰囲気なんだろうなぁ〜と思いながらお知らせを◎
ごめんなさい、もう既に始まっていますが告知です。
山梨県北杜市にある、八ヶ岳倶楽部さん。
rocca39*のアクセサリー作品も委託させて頂いてます。
そこで「森のジュエリーとアクセサリー展」と題してグループ展を開催中です!
rocca39*もいつもの作品+新作で参加しています。
期間中にお近くに行かれた際は是非、寄ってみて下さい♪
木、ガラス、フェルト、金属など、総勢21人の作家によるグループ展です(^^)

「森のジュエリーとアクセサリー展」in 八ヶ岳倶楽部 ステージ
2月8日(土)~2月24日(月)
10:00-18:00
※2月12日(水)13日(木)はメンテナンスの為、年に1度のお休みとさせて頂きます。
 ご了承くださいませ。

八ヶ岳倶楽部
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
0551-38-3395
[PR]

# by rocca39 | 2014-02-10 10:16 | お知らせ
2013年 12月 01日
来週はクリエイターズマーケットっ!
もうあっという間に12月。
2013年も残すところ…あとわずかとなりましたね。
さて、今年最後になるであろう出展は来週のクリエイターズマーケットです!
もうかれこれ何回目でしょうか。
年2回の開催とはいえ、毎回すぐ来るなぁ〜。早いっ。
皆さま、是非会いに来て下さい☆


クリエイターズマーケットvol.29
ブースNo.E-2(3号館)
2013年12月7日(土)、12月8日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
11月1日より販売開始

サークルK・サンクス、セブンイレブン
■Pコード/988-433■

チケットぴあ、ローソン、ミニストップ
■Lコード/40967■
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。
[PR]

# by rocca39 | 2013-12-01 16:12 | お知らせ
2013年 11月 11日
青川峡手づくり市っ!
先日4日に、三重県いなべ市にある青川峡キャンピングパーク横の公園にて開催された手づくり市。
雨も上がり、晴天の気持ちの良い天気でした〜◎
a0226632_144717.jpg

a0226632_1434850.jpg


がっ…!
終了2時間程前…突然の怪しい強風が雨を運んできました…。
予想外の雨っ!そして風も。。
テント内にも入ってくるので、しょうがなく作品片付け。。
お客さんも遊具やテント内に避難してましたー。

いやぁーそんなハプニングもありましたが、楽しいイベントでしたっ!
知り合いも増えたし、違う三重のイベントでお会いした方たちとの再会もあったり、楽しかったです◎

さーて、次のイベントは12月7,8日のクリエイターズマーケットですっ!
[PR]

# by rocca39 | 2013-11-11 14:11 | イベント
2013年 11月 03日
先日の大津通クリマホコ天っ
先週の日曜日、名古屋市栄の大津通でホコ天クリマに参加しました!
前日までは台風の影響もあったりで、どうなることかと思っていましたが…
当日は見事な晴れっ!しかしまぁ…強風が半端なかったです。。
大津通り、最近は日曜日はいつも歩行者天国なんですねぇ。
そんな中、クリエイターズマーケット主催でのホコ天クリマ。
普段歩けない車道に店を出すというのは…なんとも面白い気分でした。笑
a0226632_219025.jpg

a0226632_2173498.jpg


道行く人に足を止めて頂けて、大変嬉しかったです♪
クラフトイベントには行ったことがない、という人にも観てもらえる貴重なイベント。
ポートメッセでのクリマは知名度ありますが、ホコ天クリマもこれからもっとイベントらしくなればいいなぁ◎


さて、そんなワケで明日は三重県いなべ市のキャンプ場、青川峡キャンピングパークのすぐ横の公園にて行なわれる手づくり市に参加します。
小雨決行、荒天中止です。
只今雨降ってますが…明日は晴れますようにっ!
a0226632_2122574.jpg

[PR]

# by rocca39 | 2013-11-03 21:25 | イベント