2013年 10月 25日
今週末と来週末は…
イベントに出展します!

26日 アントムサイドマルシェ(桑名)
27日 ホコ天クリマ名古屋栄 大津通り
  12:45〜16:20
11月4日 青川手づくり市(いなべ市青川峡キャンピングパーク)
    10:00〜15:00

なのですが…明日のアントムサイドマルシェは台風の為中止になってしまいました。。
毎月恒例みたいな感じだったので残念ですが、仕方がないですね。
ということで、明後日の名古屋でのイベントに向けて準備中であります。
いつも参加させていただいているクリエイターズマーケットですが、大津通のホコ天のは初参加。
搬入出が厳しいのでちょっとドキドキですっ。
rocca39*は松坂屋南館前での出展予定です◎

そして来月のイベントはキャンプ場での手づくり市です。
たのしみ〜♪
a0226632_22321385.jpg

a0226632_22321618.jpg


皆さん遊びに来てください♪
[PR]

# by rocca39 | 2013-10-25 22:34 | イベント
2013年 09月 12日
秋もアントムサイドマルシェ♪
a0226632_11395084.jpg


昼間はまだまだ暑いですが、朝夜はもうすっかり秋ですね!

春に続き、秋も9,10,11月とマルシェアントムサイド開催されます!
ということで、私も参加しまーす♪
9月は今週末土曜日となります。
春と違い、秋は一日のみの開催ですが、その分出展者数も多めで充実している模様♪
皆さん是非遊びに来てください♪

詳しくはコチラ
[PR]

# by rocca39 | 2013-09-12 11:37 | お知らせ
2013年 08月 24日
秋田へっ!
8月も下旬、久しぶりに雨が降り、昨日36度とかだったのに、今は26度とか…。
いやぁー涼しいです。でもこんなに一日で気温差あるのも困ったものですね。。

さて、そんな中嬉しいお知らせ。
わたくしrocca39*、新規委託店が決まりました!
秋田県のirutocoさん♪
主に子育て中のお母さんたちが集う憩いのお店のようです(^^)
ペンダント、ブローチを置かさせて頂いてます◎
ほんと、素敵な出会いに感謝です(^^)
秋田県、私はまだ行ったことないですが…どんなとこだろう〜♪
お近くの方、はたまた旅の途中で…よろしくお願いしまーす!

irutoco
10時~17時
定休日 土・日
秋田市仁井田本町1丁目7-27
a0226632_1133376.jpg

[PR]

# by rocca39 | 2013-08-24 11:28 | お知らせ
2013年 06月 03日
6月の出展予定。
梅雨入りしましたねぇ〜。
でも今週は真夏日が続きそうですね。
さて、そんな6月。
出展が続きますのでお知らせです♪

6月7日(金)〜11日(火)
『創作小物セレクト』

岡崎西武4階 ロフトさん前のエスカレータ横にて
10:00-21:00(最終日のみ搬出の為18:00まで)
こちらのイベントはHope Metal Craft柴田望くんとの共同出展です♪

6月14日(金)〜15日(土)
「アントムサイドマルシェ」

ANTOM SIDE桑名本店敷地内芝生
a0226632_21463439.jpg

先月に引き続き、今月も出展します♪
こちらは野外なので、晴れるといいなぁ。(雨天中止)
晴れたらとても気持ちの良い場所です!

6月29日(土)〜30日(日)
「クリエイターズマーケットvol.28」ブースNo.E-131

クリエイターズマーケットHP
ポートメッセなごや 11:00-18:00
今回で4回目の出展となります◎

みなさま是非遊びにきてくださーい♪
[PR]

# by rocca39 | 2013-06-03 22:09 | お知らせ
2013年 05月 22日
アントムサイド楽しかったなー♪
a0226632_22211144.jpg

先日のアントムサイドマルシェにお越しのみなさま、ありがとうございました〜!
前日は強風だし、どーなるかと思いましたが、両日とも晴天っ!!
青空に芝生でマルシェ、最高でございました◎

a0226632_22201993.jpg

a0226632_2221172.jpg


rocca39*は去年の秋、長久手振りの野外イベント。
このオレンジ色のテントを出すのも2回目。
a0226632_22212046.jpg

いやー買って良かった♪笑

芝生でのイベント出店は憧れていましたが、何気に初めてでした◎
野外でもアスファルトばかり。やっぱ芝生は良いなぁ〜っ。
野外イベント自体、風や太陽に弱い作品が多いので、ちょっと心配だったのですが…それなりの対策をしたら大丈夫そう♪
これからは野外のにも出して行こうかな。
設置型の看板も作ったことだしっ!笑

初めての三重での出店でしたが、みなさんじっくりと観て行ってくれるし、いろんな人とお話が出来て楽しかったです(^^)

アントムサイドマルシェは4,5,6月と開催。
来月も両日出店することになりましたっ!
来月も晴れますように〜♪

ということで簡単にこれからの出店情報を。
6月14日(金)、15日(土) アントムサイドマルシェinアントムサイド桑名本店
6月29日(土)、30日(日) クリエイターズマーケットinポートメッセなごや

また詳しくアップします♪
[PR]

# by rocca39 | 2013-05-22 22:41 | イベント