2013年 05月 09日
マルシェ〜♪
そして次のイベント出展も決まってます!
a0226632_23313163.jpg

a0226632_233134100.jpg


アントムサイドという服屋さんが主催のイベントです。
わたくし、長久手店の方によく通っていたのですが…桑名が本店と知り、しかもお店の裏の芝生でマルシェをやっていると知り、是非とも出したい!となった次第。笑

アントムサイド、好きな服がいつもいっぱいです。
しかしなかなか買えない。。笑

どんな感じのイベントになるか楽しみです!

開催日時が金曜と土曜日なので、お間違いなく〜♪
雨の日中止のようです◎
[PR]

# by rocca39 | 2013-05-09 23:38 | お知らせ
2013年 05月 09日
ラシッククリエーターズフェスタ2013♪
ラシッククリエーターズフェスタにお出かけくださった皆さん、ありがとうございました!
a0226632_2318313.jpg


もう5月も9日…ということは私たちの出展が終わって結構経ってますが。。
4月26日〜30日までの5日間、今年もいろんな方々に出会えて嬉しかったです!
今回はギタレレピアスが新作だったんですが、皆さんに好印象で良かったです。ホッ。
相変わらずウクレレペンダントも人気で、これまた嬉しいです。
やはりラシックでのイベントというのは、普段クラフトイベントにお出かけにならないお客さんもみてくれるもの。
そんな出会いも嬉しかったり。
さてさて、この出会いを次回に繋げるべく、頑張らねばっ。

HOPE Metal Craftさんと共同出展でした☆
a0226632_23173784.jpg

[PR]

# by rocca39 | 2013-05-09 23:30 | イベント
2013年 04月 11日
今年も出展します!
皆様お久しぶりです◎
梅も終わり、桜も終わり…あれよあれよと暖かくなってきましたねぇ。
といっても今日は寒い。

さて、暖かくなって来たところで、次のイベントが迫ってきております、実は。。笑
去年、2日間出展させていただいた、LACHICクリエーターズフェスタ。
今年はHOPE Metal Craftさんと5日間出展させていただきます!
いつもありがとうございます◎
a0226632_1053888.jpg


名古屋栄にあるLACHICの1階パサージュ(広場)にて、GWに開催されているクリエーターズフェスタ。
5回目となる今回は、11日間で36組のクリエーターが入れ替わりで登場します。
私とHOPEさんはイベント初日の4月26日から30日まで。
a0226632_10531813.jpg


LACHIC HP →http://www.lachic.jp/news/creator/creator.html


そしてそしてイベントに向けて、ピアスに新作ができましたっ。
ご要望の多かったウクレレピアス◎(ギターでも可)
もちろん、ピアスではなく、ペンダントに変身も可能ですっ。

みなさん遊びにきてくださいね〜♪
[PR]

# by rocca39 | 2013-04-11 10:59 | お知らせ
2013年 01月 14日
今年もよろしくお願いいたします♪
新年明けましておめでとうございます!

…はい、14日が経ちました、2013◎
毎日時間が経つのが早くて困っちゃいます。。

さてさて、昨年はイベントに参加して、良い出会いも沢山しました◎
今年はどんな年になるのか!?
今からとても楽しみです◎
今のところ…まだ次のイベント参加予定は決まっていませんが、6月のクリエイターズマーケットにはいつも通り申し込みたいなぁと(^^)
そんな頃には新作を沢山ひっさげていきたいなぁ〜♪(´∀`)

今年はウェブショップにも力を入れて行こうかなと思っています。
品数を充実させたい。。
皆様、こちらもよろしくお願いします♪
iichi内 rocca39* WEB SHOP♪
[PR]

# by rocca39 | 2013-01-14 22:21 | 日々
2012年 12月 03日
クリエイターズマーケット終了です!
a0226632_15543961.jpg

去年の12月に初めて出して、気付けば3回目の出展となるクリエイターズマーケット。
今までは友人のmocoさんと共同ブースでしたが、今回からは1ブースrocca39*でお送りしましたっ。
いやぁどーなるかと思ったけど、楽しかったぁ♪♪

a0226632_15544432.jpg

スペースが多い分、皆さんにじっくり見てもらえたかなぁ??
ちょっとボリューム少なめだったかな…と反省しております。。
が、これも良い経験。
次回に向けて制作していきます◎

今回初めて覗いてくれたお客さんも、以前買った作品を身につけて覗きに来てくれたお客さんも、次の出展はいつ?と連絡くれた2日後の出展にもかかわらず足を運んでくれたお客さんも(すいません告知が遅くて…)、いつも応援してくれる仲間たちも、ありがとうございました〜っ!
とても楽しかったです♪

また今回はhope metal craft柴田くん、calm glassの中條くん、ハンコ作家のこじましほさんと4人で並んでの出展というのもこれまた楽しかったっ!
皆さんありがとうございました〜☆
a0226632_15544894.jpg


なかなか出展していると他のブースは覗きに行けないんですが…開場前に知ってる作家さんのブースに行って久しぶりにお話したり、遊びに行けるブースが回数を重ねる毎に増えているのも嬉しかったです。

次回のクリエイターズマーケットは6月。
出展する気でおりますので次回もよろしくお願いします♪♪

今のところ次の出展予定イベントは決まっていませんが、web shopの充実化などしていこうと思ってますのでそちらもよろしくお願いします♪→ コチラ♪

なんだかいつの間にか12月でめっきり寒いですが、皆さん風邪など引かれぬよぅ〜☆
[PR]

# by rocca39 | 2012-12-03 16:23 | イベント