2012年 11月 29日
クリマが迫っておりますっ。
いつの間にか冬モードですねぇ。
あと一ヶ月で今年も終わってしまいます。
さて。
いろーんなことがあった11月、あっという間に最終週でビックリ。
気付けばクリエイターズマーケットも今週末に迫っております。
連絡が遅れてしまいました〜っ。

今まで1ブースを友人と半分っこで使っていましたが、
今回のクリマは1ブースまるまるrocca39*でお送りしますっ!
是非皆さん遊びに来て下さい◎

私の隣にはHOPE Metal craft柴田望くんが。
その隣にはCalm glassの中條君やハンコ作家のこじましほさんが並びますっ◎
どんな通りになるのか楽しみ〜☆
その他にもいろんな作家さんやアーティストさんが出展するクリマです。
是非皆さん遊びにきてね〜♪♪

rocca39*のブースNo.はE-7です!
開催日2012年12月1日(土)、12月2日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
10月1日(月)販売開始
サークルK・サンクス、セブンイレブン
チケットぴあ[P987-924]、ローソン [L-43158]

[PR]

# by rocca39 | 2012-11-29 11:09 | お知らせ
2012年 10月 22日
NAFアトリエマーケット終了♪
20日、21日と、長久手市文化の家で行なわれたNAFアトリエマーケットに出展してきました〜!
a0226632_14221880.jpg


二日ともお天気に恵まれ、夏日な感じ!(10月も下旬ですけど。。)
熱中症になりそーになりました。。笑
でも陽が陰ると途端に肌寒く、風邪ひきそ〜っ。。

a0226632_14221558.jpg

久しぶりの野外で、このイベントを機会に購入したタープも大活躍でした☆
ただ一日目は平気たっだのに、二日目の突風にはヒヤヒヤものでしたが…。
なんとか強風に耐え、無事楽しくイベントを終えることができました(^^)

会場は地元。なんだか不思議な気分でした。笑
普段、文化の家の前の道路など、よく通ります。
なかなか地元に知り合いってあまりいないんですが…
このイベントに出展して、沢山の方とお知り合いになれてとても嬉しいです!
いやぁーほんとに楽しかったです。

第一回目のNAFアトリエマーケット。
これからもパワーアップしながら続いていきますように。
来年もまた出せたらいいなぁ〜◎


rocca39*次回出展予定は12月1日、2日のクリエイターズマーケットです!
そちらでも素敵な出会いがありますように♪

また、rocca39*の一部の商品は、iichiウェブショップでも購入することができます♪
そちらもチェックお願いします♪ →コチラ。
[PR]

# by rocca39 | 2012-10-22 14:42 | イベント
2012年 10月 15日
NAFアトリエマーケットに出展します♪
もう随分寒くなってきましたね。
陽が当たらなくなると途端に冷えてきます。。
冷え症には辛い季節がそろそろやってくるようです。。

さて、もう今週になります、20、21日は町から市に生まれかわった長久手でのイベントに出展です!
長久手では毎年、ながくてアートフェスティバルというのが行なわれています。
長久手市内各地で、さまざまなアートイベントが行なわれる2週間。
今年は10月20日から11月4日までなのですが、そのオープニングイベントとして、NAFアトリエマーケットが開催されます!
クラフト、アクセサリー、パンやおやつなど、いろんなものが並ぶマーケット!
私も今から楽しみです。
ただ、野外なので雨天中止のようです。笑
大丈夫!きっと晴れます◎←根拠のない自信。
マーケットを覗いて、市内に点在するアートスポットをまわって、アートな長久手満喫の一日はいかがですか〜?(^^)
スタンプラリーもあるそうで◎
お待ちしておりまーすっ♪

NAFアトリエマーケット
日時 → 2012.10.20.-21.
    10:00-17:00 (雨天中止)
会場 → 長久手文化の家屋外(2階東テラスほか)

ながくてアートフェスティバル2012
開催期間 → 2012.10.20.-11.04.
会場→ 長久手市内各地
[PR]

# by rocca39 | 2012-10-15 23:40 | お知らせ
2012年 10月 03日
ありがとうございました♪
a0226632_20131839.jpg

星ヶ丘三越にて、昨日までの一週間クラフトイベントに参加してました!
会いに来てくれた皆さん、作品をお持ち帰りしてくれた皆さん、ありがとうございました〜!
初めて7日間という長いイベントに参加して、不安も多々ありましたが、過ぎてしまえばあっという間!
とても楽しい7日間でした♪

a0226632_20122443.jpg


一週間ともなると、普段参加している週末2日間のイベントには来れないという人も覗いてくれたりして、何年振りかの再会を果たしたり、同じお客さんが2度来店してくれたり、なかなかいつものクラフトイベントでは味わえない楽しさもありました◎
食堂のご飯も美味しかったな〜。笑
途中で台風直撃な日もあったり。。
a0226632_20103942.jpg


次回のイベントは12月のクリエイターズマーケット!
…のはずだったんですがその前に…

素敵な出会いもあったりして、今月20〜21日、長久手市文化の家にてクラフトイベント、NAFアトリエマーケットに参加することも決定しました〜!
そちらも皆さん是非っ☆
私が出るところは野外なので雨天中止らしいですが、20日からは長久手市全体でアートフェスティバルというのを開催するみたいです◎
あちこち長久手をまわってみるのも良いのでは〜♪♪
また詳しくは後程です◎
[PR]

# by rocca39 | 2012-10-03 20:35 | イベント
2012年 09月 27日
2日目終了〜♪
昨日から始まっております、星ヶ丘三越7Fエスカレーター横でのクラフトセレクション☆
いろんな方に観て頂けて、とても嬉しいですっ!
7日間のうちの2日が終了したわけですが…。
今のところまだ疲れもそれほどなく、元気ですっ!笑
ただ肩こりが…激しい?立ってるだけなんですが。。
今まで参加したイベントは2日間が最長…明日からは未知なる世界〜♪


10月2日まで、みんなでお待ちしておりまーす♪
いつもは19時までですが、最終日は17時までですのでご注意ください☆

【出店作家】
革mono屋egi・・・革小物
蛙庵・・・かえるの陶器
こじましほ・・・消しゴムはんこ実演
柴田望・・・鍛金アート、錫の器
rocca39*・・・木のアクセサリー
ぶひ屋・・・にっこりできる布物、衣料
[PR]

# by rocca39 | 2012-09-27 23:23 | イベント