人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 08日
rocca39とは…
屋号である"rocca39(ロッカサンジュウキュウ)"

どういう意味?…なーんてよく聞かれます。
rocca=六花
六花は雪の結晶という意味で、
ひとつとして同じ形はないという思いが込められています。
りっかとも言うらしい◎

そして39。
好きな数字9。39。
サンジュウキュウの他にサク、サンキューとも読めちゃいます。笑

想いを込めてひとつずつつくったモノたち。
あちこちで咲いて欲しいなぁ。
手にした人たちにも笑顔が咲きますように。

そんな願いも込められています!

それに…ろっかく(六角)やロッカー(ROCKER)、ろっかん(第六感)など、
気になる言葉の始まりはなぜかロッカ!笑


まだまだできたてホヤホヤrocca39。
これからよろしくね。

by rocca39 | 2011-09-08 10:57 | rocca39とは


<< 岡崎公園アートフェスティバルで...      9ブレスレット >>