人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 31日
connectペンダント。
京都でお披露目となった新作ペンダントです♪
connectペンダント。_a0226632_1018403.jpg

<connectペンダント>
それぞれにシリアルナンバーが刻印されてます。
2は1と3と、3は2と4と…という感じに繋がります!
1人でも、ペアでも、仲間とでもつけたらいいかなぁと◎
connectペンダント。_a0226632_10185741.jpg
connectペンダント。_a0226632_1018513.jpg


でも、実は全部繋がってるっていう。笑
だから1人でつけても1人じゃないのです。
connectペンダント。_a0226632_10184649.jpg

↑頑張って持ちあげてみた。笑




connectペンダント。_a0226632_10183293.jpg

始まりの1番は私が持っています。
目指せ100!なーんてひっそりと思いつつ◎
connectペンダント。_a0226632_10182618.jpg

↑こんな感じで展示してたのですが、みんな全部繋げていったりと、
繋げたい衝動にかられるお客さんが多かったみたいで、嬉しかったです。笑

京都でちらりと売れたのですが、売れたところが繋がらなくなってしまうので、
どう展示していこうかと思ったり。笑
2,3,7,8が歯抜け状態です。あは。

あちこちにこのconnectペンダントが広がって、
番号隣同士がばったり出会ったら、面白いなぁ〜(^^)

by rocca39 | 2011-10-31 10:43 | アクセサリー


<< 来月のイベント出展予定。      灯しびとの集い。 >>